
TOP

お人形の幸せ

こんにちは、アシュリーです。
今日はKanonが珍しく道徳的な事を考えているようなので私も一緒に・・・
考えているのは『お人形の幸せ』について。
考えるきっかけはリカちゃん人形なんだって。
何でも、今日道端に捨てられているリカちゃん人形を見たらしいんです。
それからずーっと考えてて・・・・。
私にまで「お人形の幸せってなんだろう?」って聞いてくる始末。
ここはしっかり考えてやりましょうじゃない。(笑

ちょっと、私、ショコラも忘れないでね。
私だって一応お人形なんだから。

(ちっ、邪魔者が・・・)じゃあ、今日は議論風に進めたいと思いま~す♪
はい、まずはですねぇ、さっきからKanonがつまづいてる最初の疑問。
『コレクターの人形と小さい子の人形、どっちが幸せ?』
という疑問ですね。

もちろん、遊ばれるほうに決まってるじゃない。
え~、私は飾られるほうが好きかも。
だって汚されないし。

でも、お人形なんだから遊ばれるほうが幸せだと思うなぁ。
でも、飽きたら捨てられるかもしれないのよ、Kanonの見たリカちゃん人形のように。
だけど、一生取引に使われる身なんて嫌だなぁ。
自分を眺めて喜んでくれるならいいじゃない。人形としての役割も果たせるし。
そうね、それならいいかも。
やっぱり問題は、『コレクターか小さい子か』じゃなくて、『可愛がられるかそうじゃないか』なのよね。
うんうん、そうだねぇ。
ふっと思ったんだけど、自分だけに愛情を注いでもらうのと、大世帯で暮らすのはどっちがいい?
そうだなぁ、大世帯だったらもしかして自分は相手にされないかもだし、一人も寂しい・・・
私は断然大家族派よ!だって寂しくちゃ始まらないでしょ。
でももし後から自分より可愛い子が入ってきて、その子ばっかり相手にされたら?
そのときは頑張ってお気に入りになる!
え~、アシュリーさんは無理でしょ(笑
糞チビの癖に。(ボソ
ん?何か言った?
ううん、なんでもないお花
ん、そっか。
ってゆーかあなたより断然私のほうがKanonのお気に入りだと思わない?ブログの登場回数もあなたより多いわ。数えてみなさいよ。
アシュリーさんの数え間違いでしょ。馬鹿高い値段の割には頭悪いもんね。
じゃあサイト見て御覧なさいよ。あんたは「Myblythe」コーナーに入ってないわよ。
何言ってんの?ほら、私もちゃんと・・・


がぁん
入ってない!!!

ほーらね。所詮あんたはプチよ。



あんた達、何やってんの?(Kanonです
ねぇ、どうして私が入ってないの!?
え、何のこと?
サイトの「My Blythe」コーナーよ。
ああ、あれね。ごめんよ。今度入れるから。
今度って何よ!ひどい!アシュリーさんのカスタムコーナーはすぐUPしたのに!!
ごめんごめん・・・飴あげるから(★・ω・)ノ゛
わぁい!
ふん、何よ。食べ物に釣られるなんて、お子ちゃまね。
本当は自分も飴がほしいくせに。
飴なら大量にあるよ。はい(★・ω・)ノ
わぁい!わぁい!




喧嘩もあるけど、2人はとっても仲が良いんですよ^^
それではっv
TOP

ご無沙汰してました~

みなさん、お久しぶりです!
大分更新をサボってました・・・(汗
HPのほうのカスタムページもまだ完成してません><
今日は、風邪を引いてしまったため学校を休みました・・・。
代わりにアシュリーと楽しいひと時を過ごしました(ぇ
そういえば、まだきちんとしたアシュリーの写真をUPしていないことに気付きました。
というわけで、今日のお写真を・・・。
アシュリー、久しぶり。


ところで、プリマドーリー2が発売されましたね!
Kanon家では、まだお迎えの予定はありません。
何だかあまり好きじゃなくて・・・。
お迎えするときは、カスタム要員だと思います。
あー、開頭が簡単なエクセレントがほしい・・・。

ところで、我が家の「Blythe ビルディング」に新しいお友達が増えました。
ブライスじゃないのが残念・・・。
新しい住人である、2人のお迎えの様子をまとめました。
気になる方は「Read more...」をクリック。

 Read more...
TOP

カスタム終了ですよぉ~!

ついについについに!

カスタムが完成しました~!!
ひゅーひゅー。ぱちぱち。
頑張ってやりましたよ~。
詳細はKanonのHPのCustomコーナーにて。
とにかく、画像UPです!
kansei

生まれて初めてで、しかも一杯痛い思いをさせちゃったから、今は謝罪の気持ちでいっぱいです・・・。
だけど、これからこの子との新しい生活が始まると思うと・・・
ワクワクです!
アシュリー、という名前は変えません。
たとえどんな姿になっても、最初につけた名前ですからね。
これからも、このブログ、そしてHPをよろしくお願いします。
TOP

カスタム中!

こんにちは。
もう数人の方が知っているとは思いますが、今アシュリーのカスタム中です。
モヘアが予定よりも早く届いたので、時間をかけながらちくちくと頭皮に縫い付けています。
それにしても、からまって難しいですね。
完成するまでは更新が出来ないかもしれませんが、記事が書かれていない日は、私がモヘアと戯れていると思ってください(ぇ

完成したら詳しい報告をしようと思います。

それではっv
TOP

サイト完成!

こんにちは!
イキナリですが、サイト作っちゃいましたよ、私。
今度からはこちらを本館としていきたいと思います。
サイトの名前は「しゅがぁはにぃ」って言います!
もちろんブログの更新も続けますよ!

実は、アシュリーをカスタムすることにしました!
メイクはどうするかは決めてませんが、とりあえずモヘア植毛して、
オレンジ目とピンク目を黒目と茶色目に変える予定です。
それにしても、カスタムってすごくお金がかかるんですね~。
知りませんでした。
だけど、私はめげないで行きたいと思います^^
色々なサイトさんをめぐって研究します。
まだモヘア&カラーアイが届いてないのですが、
届いたらカスタムのレポートしますからね^^

ちなみに、頭皮はボンドが多いとはがれにくいと聞いたのですが、
アシュリーは手で引っ張るだけでも剥がれそうです。
ボンドがついてない隙間があったんですよ。
だからデザインカッターを使わなくても大丈夫そうな感じです。
モヘアは縫い付けていくだけだそうなので、頑張りたいと思います^^
それではっv
TOP
HOMENEXT

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Kanon

  • Kanon



  • 無料カウンター


    初めまして。ブログ「小さくて可愛いо」へようこそ。
    ここはKanonの大好きなものを一杯詰め込んだブログです。
    どうぞごゆるりと。

    LINKについて・・・。
    このブログは、リンクフリーです。
    また、相互リンクしてくださる方も随時募集中です。
    リンクを貼ってくださる方は、したのバナーをお使いください。
    ちいかわ バナー

    直リンクは禁止です。


    素敵サイト様↓↓




    同盟バナー↓↓
























ADMIN

RSS





